2012-07-27

7ヶ月






ふうちゃん7ヶ月になりました~*
そらが寝たのをいいことに撮影会をさせられたふう
最後は泣いちゃいました~ごめんね^^;

すでに伝い歩きをするようになったふうは目標を持つと動きが早い!
気づけばコーナーを楽々曲がっていました...笑
まだズリバイでお腹を擦って動くので
どちらかというと立つよりハイハイして欲しいです。

そして相変わらずそらが大好き*
そらの玩具を取りに行ってはドンって押され泣くものの
懲りずに何度も何度も向かっていきます。
そしてそらを見ながらよくわからないところで爆笑
そらもふうが笑うとおちょけて二人で大笑いしています。
まだまだハラハラですが仲良しです*

ミルクは相変わらず飲みむらがあり
いらなくなるとブンブン首を振って拒否します。
離乳食はなんとか食べてくれるのですが
体重が8キロいくかいかないかで止まってます
動き方が半端ないのでしょうがないのかな。

そして私とそらがご飯を食べてると真ん中に割って入ってくるのでゆっくり食べられない...!
どうしてもしつこい時はバンボに座らせちゃいます...笑
ご飯に手を突っ込もうとしたりやんちゃなムスメです。

来週はそら(2歳)とふう(6ヶ月)記念にスタジオへ
もう少し早く行きたかったのですが予約がとれなかった~でもとっても楽しみです*
カメラ持込みOKなので私もバンバン撮っちゃいます^^