2012-08-01

フォトスタジオ * オフショット




 









フォトスタジオに写真を撮りに行きました。
そらはニコニコでハイテンションで撮影してもらってたのですが
ふうはスタッフさんの声に驚いては泣いて
そらの叫び声を聞いては泣いてで涙目の写真ばかりに...。
写真が出来上がるのを待つ間家族4人になって
ようやくふうが笑ってくれたので写真を撮ることができました ^ ^
この写真は私が横で撮ったものなのでちょっとピントが甘いですが
本当に素敵に撮って頂きました *
次は半年後のふうが1歳になる頃に撮りに行く予定。
笑顔で撮れたらいいな~ ^ ^*



365* ( Instagram )  は毎日更新中*





おまけ