2012-07-18






先日海に行ってきました。
まだ梅雨明けしてなかったので人も少なく湿度も低かったので快適でした。
去年は大泣きしたそら、今年ははしゃぎまくって海に突っ込んで行きました。
帰る時は本当に大変でした....。

ふうは若干ベソかいていたものの大泣きはせずパシャシャしてました ^ ^
そして数歩ですが伝い歩きをはじめました!そして下の歯が1本。成長の早さにビックリです。

最近ふうが玩具を触ると嫌がるそら...何かあるとドンって押してしまうのでふうは泣かされます。
すごい泣き顔で私に寄って来て抱っこ抱っこ。
なかなか大変になってきました~!
今日は久しぶりに一緒にお昼寝。ホッと一息*
パソコンを出せなくなってきました...
365* ( Instagram )  は毎日iPhoneからUPしてるので良かったら覗いてください*