2012-07-06

離乳食とたっち*

昨日から離乳食始めました*


そらと違ってニコニコで口に入れていました。


そらも気になって周りをチョロチョロ...笑
相変わらず飲みムラ激しいけど
離乳食食べてくれてホッとしました。

そしてそして昨日の夜
自分でつかまり立ちができるようになりました!


まだグラグラしてコケますが


しっかり足を立てられるようになりました。
それにしても早い!!!
練習始めたかと思うと一週間ぐらいで
あっという間にできるようになるふう
二人目だから!?
でもそらもなんでも早かったんけどね...。
まぁ早くても遅くても関係ない
とにかく元気に育ってくれればそれでよし ^ ^ *