2013-03-29

お花見







そろそろ名古屋も満開なのでお花見に...*
花曇りで太陽も青空も覗くことがなくてちょっと残念。
でもお外でランチは初めてだったからか
楽しそうなふたりの顔が見られて良かったです ^ ^

ランチ中に小学生の女の子達に「可愛い~」と囲まれ
ふうはほっぺをツンツンされてた!
ぽちゃぽちゃほっぺ触りたくなるよね~笑
泣くこともなくニコニコ嬉しそうだったふたり*

お花のカチューシャを朝見つけたふうは「かぁいい~♪」
と嬉しそうだったのでつけてみたら嫌がらなかった~
メルヘンチックだけど小さいうちは可愛いから許されるよね?
春だしこれからいっぱいつけちゃお~ ^ ^




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ