2013-03-27

1歳3ヶ月

 



ふう1歳3ヶ月になりました。
最近そらがしゃべり続けてるからか
ふうも一緒になってなにやらブツブツ言ってます。
ムーミンはいまだミンミなのに
アンパンマンはハッキリ言える~なぜ?笑

そしてなによりよく食べる!
肉はそこそこ食べられるようになったものの
魚や葉物は相変わらず苦手そう...。
そらとふうで食べられないものをコソッと交換
お子様ランチもふたりでひとつ...経済的!笑
いやいや、しっかり食べて成長してもらわなきゃね ^ ^

お兄ちゃんと同じように歯ブラシの後はペッてしたいものの
まだ成功確立低すぎて水を飲んでます...笑

最近自転車デビューをしました
とっても気に入った様子で降ろす時泣きます...
玄関に行くとヘルメットを抱えて被せろとせがみます。笑

お兄ちゃんとなんでも同じことがしたい妹
成長が早くてついていけません...笑
今しかない成長をしっかり見守りたいと思います ^ ^





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ