2013-01-17

スッキリ *


ずっと気になっていたHPとブログがスッキリしました。
まだまだ納得いかないけどとりあえずはこのへんで
ホントはブログとHPどちらかにと思っていたけど
どちらも良いところがあるので結局決められず...。
どちらともGoogleさんだからもっと使いやすくなるかな?
でも久しぶりに触ると時間がかかってかかって困ったもんです。

ブログをはじめてタイピングも早くなったし
いろんな方とも出会えて本当にやってて良かったと思います。
yahooからFC2、Bloggerと乗り換えすぎてお友達も減ったり...苦笑
とりあえず今まで使っていた中で一番使いやすいし
スッキリした素敵なテンプレートも気に入っているので
お引越しする予定は今のところ一切ありません...笑
時々サイト名や名前を変更するかもしれないけれど
このまま続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします ^ ^ *