2013-01-16

とんことり。


このたびサイトの名前を とんことり 。
サイトの管理人を りぃさ に変更しました。
ひらがなやローマ字、英語にフィンランド語と色々かえてみたものの
やっぱりひらがなが読みやすいし今の私にはしっくりくる気がして変更しました。
Kotiiiin も気に入ってるのでまたいつか使うかもしれないけど
今の私はとんことり。
アドレスはそのままで名前のみの変更になります。
変更のご挨拶になかなか伺えず大変申し訳ないのですが
どうぞこれからもよろしくお願いします ^ ^ *

大好きな林明子さん挿絵の 『 とん ことり 』。
子どもの頃から大好きな絵本。
最近この音をなぜか思い出してまたゆっくり読み返してしまうのです。