2012-10-31

新しいレンズ*


新しいレンズが我が家にやってきました~*

OLYMPUS PEN E-PL2 
      M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

黒一色しかないので白を用意して欲しいな~なんて。

本当はKiss X4 の望遠レンズを買う予定だったのですが
子ども二人連れてKissはそこそこ軽いとはいえやっぱり重さが耐えられず
使いこなせないものを買っても仕方ないのでPENのレンズにしました。
Canonのミラーレス一眼もレンズを共有できそうなので買おうかとも思ったのですが
ピントを合わせるのがとても遅いとのことで改良されなきゃちょっと...。
そして OLYMPUS OM-D E-M5 欲しい!
そらが幼稚園に入って運動会まで約2年、間違いなく値段が下がるので待とうと思います。
その間に新しいカメラがでてきっと迷うんだろうけど...笑
E-PL2安いから買っちゃったけどまさかメイン機になるとは...
本当はフィルムに手を出したいところだけどそこは我慢。
子どもしか撮る余裕しかなくて連写しまくりな我が家にフィルムはぜいたくだよね。
ハッセルや二眼に憧れるこの頃...*

色々想いもあるけどやっとおうちに来た望遠レンズ。
楽しもうと思います ^ ^ *

試し撮り


イマイチだ...頑張ろう。



365* ( Instagram )  は毎日更新中*