2012-06-03

永遠に...


大好きだった尾崎紀世彦さんが先日この世を去りました。
「THE 夜もヒッパレ」を楽しみに見ていた子どもの頃
尾崎さんの声が大好きで次は何を歌ってくれるんだろう?
楽しみに見ていた頃を思い出します。
母と「ディナーショー見に行きたいね」と話していたのに結局叶いませんでした。
一度でいいから生歌聴きたかったな...悔やまれます。
尾崎さんの歌った「夜空ノムコウ」やミスチルの曲が本当に大好きでした。
素敵な歌声をありがとう。


少し前の話になりますが中学生日記が終了しました。
出演させて頂いたので寂しい気持でいっぱいです。
もちろん最近見ることはなかったのですが
子ども達が中学生になる頃また見るんだろうな...
と何気なく思っていたので突然終わるとは思っていませんでした。
何事にも最後はくるんだな...としみじみ感じました。


子どもの成長も喜びつつ
寂しさをちょこっと感じながら過ぎていくんでしょうね。





1/365gram
 はじめたばかりなので
やってる方ぜひぜひ教えてください *