2012-06-05

baby Gap *

 

ははが買ってきてくれた baby Gap のワンピース ...♪
可愛すぎる~笑


( 頭ハゲハゲなのバレちゃった...笑 )

今まで baby Gap 見たことなくて先日見に行っちゃいました ^ ^ *

カーディガンみたいですがボレロです
もったいないので大きいサイズを買ってカーディガン風に...笑

ははの買ってくれた物と合わせて


そしてそらのも


少なっ...笑

プロパーじゃちょっと高いのでセールになったら
また覗きに行こうと思います ^ ^ *




1/365gram はじめたばかりなので
やってる方ぜひぜひ教えてください *