2012-05-26

英語は Kids Bossa *

お気に入りの Kids Bossa 
舌ったらずの女の子の歌声にキュンキュン*
子どもたちに英語を耳に慣らせようと聴かせてます...♪


おうちにあるのはこの2つ
「星に願いを」 ・ 「小さな世界」 ... PEEK-A-Boo
「小さな恋のうた」 ・ 「オーシャンゼリゼ」 ... Love & Smaile 
他にもシリーズがあるのでちょっとずつ集めようと思ってます
とりあえず次はクリスマス曲が欲しいな*





おまけ

 ミスチルやスピッツがど真ん中の世代だから
どっちも大好きだしCDも持ってるけど


なぜだかこの2枚が特にスキ*
 MONGOL800 & ROAD OF MAJOR
いつ聴いても元気もらえる...♪
宇多田ひかるや松たか子も好きだけど
私の好きなアーティストってあまり曲を出さない上に
解散したり休止したりとっても寂しい
洋楽だとHANSONも...残念でなりません。