2012-05-27

5ヶ月

ふうちゃん5ヶ月になりました~*


寝返り返りも完璧な彼女は
ゴロゴロと転がって気付くとお布団の上にいません...笑
お昼寝以外はほぼうつぶせで顔を上げています ^ ^


体重も7キロを超えてポンポン
飲みむらが激しかったミルクもだいたい飲み干すように
おっぱいが出ないからミルクを飲み干せるようになったみたい
今までちょこっとは出てたんだと納得してみたり...笑


だいぶ腰がすわってきて
ちょこっと座れるようになりました*

お尻もモコモコあげてるので
そら同様ズリバイでもハイハイでもなく
タカバイから始めそうな予感がしています...


お兄ちゃんが大好きで
ず~っと目で追っていて突然笑い出したりします*
お兄ちゃんもふうが大好きなので
ふうが笑うと何度もおちょけて見せます...♪
このまま仲良し兄妹でいて欲しいと願っています ^ ^ *

生まれてから一度も大変だと思ったことのない
育てやすくておりこうさんなムスメ
何をしてても可愛くてたまらないのです*
背中に羽が生えてるんじゃないかと...笑

これからもすくすく元気に育ていって欲しいと思います ^ ^