2013-05-08

OLD NAVY


名古屋に OLD NAVY ができたのではじめて行って来ました*
ふうとそらにミントのアイス柄タンクトップ ・ キイロのボーダースパッツ
そらにキイロのドット柄タンクトップ
今年は流行色のキイロにばかり目がいきます... 笑
H&Mより物がしっかりしてそう!
GAPの姉妹店なんですね~何にも知らなくて母から聞きました。
コドモ服はサイズがすぐ変わっちゃうから
上手にプチプラを活用していかなきゃですね ^ ^
今度はふう連れてってキラキラサンダル合わせたいなぁ♪
シルバー、ゴールド、何色が似合うかなぁ~笑



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ