2013-04-19

左利きの彼

 



箸に興味を持った頃に買ったmiffyのエジソンの箸
下手すぎで眠らせていたのだけど
また使いたいと言うのでもう一度チャレンジ
なかなか上手に持てるようになってる~!
しかし彼はたぶん左利き....。
よく考えずに右利き用を買ってしまったのだけど
今のうちに右利きで練習した方がそらの為かな?
今時左利きだからといって何か言われることもないけど
やっぱり字を書くには右の方が書きやすいよね。
私の両親と弟は揃って左利きなのだけど
時代もあって右も練習させられて両方使える~スゴイ!
義両親は左利きカッコイイなんて無責任な発言をしてくれたのだけど...
やっぱり右利きの方が今後いいんじゃないかな~
と右利きの私は思うのです...。
とりあえず右で練習させてどうしても使いにくそうだったら
左も検討しようかな...子育てに悩みはつきものですね。


おまけ
白クマ塩ラーメンなかなか美味しい♪





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ