2013-04-02

桜のある公園

 









桜が舞う公園でふたりは楽しそうに遊んでました ^ ^

しかしまだ春休み中なので小学生もいっぱい
そらは高学年ぐらいの子に太い枝で突かれたり
通せんぼされたりと嫌がらせを受けていました...
そらは遊んでもらってると思っているのでヘラヘラしていたのですが
危険なことがないように睨みをきかせていました。
最後は静かな声で注意をしましたが
遊んでくれとは言わないので無視してくれたらと
思わずにいられませんでした....。

ふうは離れたところでのんびり鳩を追いかけたり
私のそばをグルグル回っていたので良かったけど
そのうちふたりともパァ~ッと走り去られたら
追いかけるのも見ているのも大変だぁ....。






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ