2013-03-02

IKEA


 
 

久しぶりに神戸に行ったので帰りはIKEAに寄りました*
目的は私がず~っと欲しかったイーゼルと
写真を飾る額を何個か~♪
しかしこども用のテントをそらが気に入って
お家にお持ち帰りしちゃったのですよ~部屋が狭い...笑
でも中広くてこども達はキャッキャと楽しそう ^ ^
雑貨屋さんとかで買うとそこそこするけど
IKEAのお値段だったら壊れても気にならない♪
そしてダッフィーと同じぐらいのサイズのくまちゃん
ずっと気になってたんです...∞
あ~早く東海地方にできて欲しい!!!
できたら入り浸っちゃいそうだけど...笑

おまけ
 どなた...?笑




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ