2013-03-19

南知多ビーチランド










先日南知多ビーチランドに行ってきました。
そらやふうはもちろんはじめてで
私も小学生ぶりぐらいなので大興奮!
イルカとタッチできてそらは大喜び♪
最初は嫌がってたけどいざとなるとしっかり触ってました。
終わったあとは自信がついたのか
とっても嬉しそうに「イルカ 触った~」って何度も言ってました。
子どもにはなんでも経験させてあげなきゃいけないなぁ~
とあらためて実感しました ^ ^
カメに魚もあげられて満足そうなそら。
アシカ&イルカショーはへーって感じでしたが
周りの小学生につられて拍手してみたり
ふうは「わんわ~」(←動物は全部わんわ)と嬉しそうに叫んでました...笑
そしてそらが「観覧車に乗りたい」とはじめて言ったので
乗ってみると嬉しそうに外を眺めていました~*
ふうは観覧車の中に置いてあったミッフィーが気に入り
降りる時は泣いて泣いて....。
まだ小さいながらも楽しめた様子のふたり
もう少し大きくなったらまた行こうね~♪






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ