2013-02-27

1歳2ヶ月




ふう1歳2ヶ月になりました。
しっかり歩けるようになって歩くのを楽しんでいます...♪

少しずつ言葉もふえてきて
抱っこを「コッ!」って手をだしてみたり
ミカンを「カンッ」って要求したり
いったいどこをとってるのか悩むような言葉のチョイスに
面白くて色々話しかけてみます...笑
でもムーミンを「ミンミ~」って抱っこする姿が一番可愛い~*
そらときたらいまだに「ノーミン」...お兄ちゃん頑張れ!
そらと同じぐらいしゃべれるようになる日も近い気がします...笑

歯もだいぶ生えてきて
相変わらずお肉やお魚の食感が嫌いなものの
やっと少しずつ食べられるようになってきました。
お菓子には敏感で
お兄ちゃんがコソッと食べてようもんなら
私も私もと言うようになってきたので同じ物を。

あっという間に2歳になりそうで
もっとゆっくり成長してくれてもと思いつつ
少しずつ成長していく姿がとっても眩しくて母としての喜びです*




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ