2013-02-20

フィンランドのくらしとデザイン

 

「フィンランドとくらしとデザイン ムーミンが住む森の生活」
子どもたちの体調不良で静岡の会場に行けず
兵庫県の会場にやっと見に行くことができました ^ ^
日曜日だったのでちょっと混んでいてのんびりとは行かなかったですが
久しぶりの美術館を堪能できました*


そらとふうにムーミンとフローレンを背負わせようと思っていたのに
ふうは靴を履いたらフラフラで断念。
そらは色んな方に「可愛いね~」というお言葉を頂きました~笑
最後の会場だったので欲しかった物は売り切れ...
それでもそらはムーミングッズにウキウキ♪
ふうはベンチでのんびり待ってました ^ ^



 にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ