2013-01-27

1歳1ヶ月



私が撮ったお気に入りのオフショット*

ふう1歳1ヶ月になりました。
この1ヶ月の間にいっぱいお話やマネができるようになりなりました。
チャ = お茶  ノム = 飲む  ネンネ = 寝る 
オーッス ・ ハーイ = (手を上げる)  ベー = (舌を出す)
いただきます ・ ごちそうさま = (手を合わせる)
グルグル回る  小走りする  前転しようとする
時々驚くことがあるのに思い出せない...もっと記録してあげなきゃね ^ ^ ;

やっと6本だった歯が8本になってきて
歯ブラシを口に入れるのが楽しいみたい。

最近は「ダメ」って言葉に敏感で
ちょっと言われるだけで泣いて怒るワガママちゃん
そらより間違いなく頑固です...笑

バタバタしてて記憶が曖昧なことも多いけど
しっかり子どもの成長を見守っていきたいと思います ^ ^