2012-12-28

Happy Birthday *



12月27日。ふう1歳になりました*
プレゼントのLucca* 二人仲良く遊んでくれました ^ ^

ふうは最近全くハイハイすることなくしっかり歩いています。
両親がファーストシューズをプレゼントに買ってくれるそうなので一緒に選びに行きます♪
familiar がいいなぁ~プレゼントだし...笑

モノマネがちょっとずつできるようになり
「ママ、パパ、バッバ(おばあちゃん)、は~い、あ~ぁ」
バイバイなど手を振ったり舌をだしたり楽しそうにマネしています*

相変わらず食べるのが下手なふう...
たらたらぐちゃぐちゃしながら食べてるけど
しっかりなくなるまで食べてくれるので嬉しいです。
ホットケーキと水切りしたヨーグルトで作ったケーキも食べてくれました ^ ^


出産の日を懐かしく思い出しながらこの日を迎えました。
2人目って本当に成長が早くあっという間に1歳になってしまいました。
また1年あっという間に過ぎてしまいそうだけど
しっかり成長を見守っていきたいと思います ^ ^
スクスク元気に育っていってね~*
おまけ
玩具の箱をつぶそうとしてるおてんば娘...笑