2012-12-14

2歳6ヶ月









しつこくアンパンマンミュージアム。
アンパンマンボールで楽しく遊び
クリスマスバージョンのショーを楽しみました*
帰りたくないというそらのために
絵合わせ積み木とお菓子を買ってそそくさ車へ
なんだかわかってないそらは嬉しそうに袋をブラブラ下げていましたが、
途中で気づきパパに抱っこされて車に乗り込みました。

まだ確定ではありませんが早くて春頃北陸へ引っ越すことになりそう...
引っ越す前にもう一度連れて来てあげたいと思います。

そしてそら12月14日に2歳6ヶ月になりました ^ ^
お兄ちゃんになってもうすぐ1年。
赤ちゃん返りをすることなく「ふ~ちゃん」って優しく呼びかけてます。
玩具を取られるとドンって押すのは相変わらずだけど
ふうが笑うと何度も繰り返し笑わせてあげるそら
これからも優しいお兄ちゃんでいて欲しいと願います*
たくさんたくさん話せるようになってマネも上手になってきました。
今日は犬を見て「犬欲しぃ~」って言ってみたり
外を眺めて「雪は?」と聞くので
「降ってないよ」というと「いやだぁ~」って...笑
言葉遊びの面白いこの頃
ちゃんと記録を残さなきゃと思いつつ
ブログを見ながら日記に写すこと多し...反省です。



365* ( Instagram )  は毎日更新中*