2012-12-11

アンパンマンミュージアム Ⅱ


コキンちゃん*
まだ人が集まる前に出会えたので
手を繋いでもらい一緒に歩きました~♪


しょくぱんまん*
ギュッと抱きしめてくれて
私がそらに声をかけると
こっちに向けてくれました~♪


カレーパンマン*
握手をしてギュ~ッと
長いこと抱きしめてくれました~♪


アンパンマン*
さすが一番人気!めちゃめちゃ囲まれてる...
行きたそうなそらの背中をぐぐっと押して
手を繋いでもらいました~♪


平日だったのでキャラクターといっぱい写真が撮れました*
他にもホラーマンやバイキンマン、ドキンちゃんにも会えたのに
まだエンジンのかかってなかったそらは怖がって近寄れず...笑