2012-11-27

11ヶ月






ふう11ヶ月になりました*
この1ヶ月の間にしっかり歩くようになりました。
そして色々マネができるようになりました。
バイバイって手を振ってみたり、バンザイしたり
「バァ~」って顔を覗かせたり
「ハイ」って物を渡してくれたり ( くれない時の方が多いけど...笑 )
ご飯になると自分のイスにちゃんと座ったり
さらに言葉のマネが少しできるようになり
「ママ」や「パパ」をそらのマネをして時々言うのでビックリ!
まだ11ヶ月なのに話せるの!?2人目だから?女の子だから?
そらの時と同じように日々成長にビックリさせられてます。
来月はいよいよ1歳。
この1ヶ月もたくさん新しいことに挑戦してビックリさせてくれるんでしょうね。
ますます成長が楽しみです ^ ^ *

私が遊びで撮った写真 ... 全然笑ってくれませんでした ^ ^ ;