2012-10-14

ちょっと大変で嬉しいこと*


ニコニコ笑っているふうちゃん。
そらが退院して気候も良くなり遊びに出かけようと思っていた矢先のこと
高熱でうなされ目がウツロでゴロゴロ座る気力もなく抱っこ抱っこ
2時間おきぐらいに泣いて起きたりと本当に大変でした...
病状は突発性発疹、やっとブツブツもひいてきて元気になってきました。
でも夜中に起きたりゴロゴロする癖がついちゃった... 
あんよも5歩ぐらい出てたのに今は2歩に戻ってます~笑

今日でそらも2歳4ヶ月。
数日前のこと、はじめて 「 ママスキ~チュッ * 」ってしてくれました!
それ以来「 スキ? 」って聞くと「 シュッキー * 」って言ってくれるように
気分によっては「 シュキちが~う 」って言ってますが可愛くてたまらないです♪

子育てもなかなか大変ですが嬉しいこともいっぱいですね ^ ^



おまけ

アイコンを新しく *