2012-09-28

9ヶ月


ふう9ヶ月になりました~*
ますます元気いっぱいのふうはほぼ何かにつかまって立っています。
カートを押して進んだり無理やりそらのイスを押して歩いてます。
そして2歩出るようになりました!
まだ何もないところから立つことはできませんが
物につかまって立つとそのまま歩こうとしています。
手を持つと上手に足を出して歩くのでもうすぐ歩きそう。
ゆっくりでいいと思っててもどんどん成長していっちゃいますね ∞

歯も下2本に上4本生えました。
そしてご飯も2回しっかり食べられるようになってミルクの回数も減りました。
そろそろ3回食にしなきゃね。

お兄ちゃんがいるからやることもマネして早い早い。
机やソファーにのってはしゃいで揺れて遊んでるのでハラハラしっぱなしです。

どんどん赤ちゃんから幼児になってきて寂しいですが
これからも楽しく成長を見守っていきたいと思います ^ ^ *

おまけ
得意げです...笑