2012-06-27

6ヶ月

ふうちゃんハーフバースデー*


最近タカバイの状態から後ろへポコンとお座りできるように~♪
足がだいぶしっかりしてきたので立たせてみると...


笑顔で立てました ^ ^ *
といってもグラグラってまだ倒れちゃいます。
そら同様なんでも早い!


生まれた時とほぼ同じ身長のくまちゃん
なんだか小さく見えるようになりました。

いよいよ離乳食が始まります...
離乳食より先に薬デビューしたふうは
ペロペロなめていたので食べれそうな予感*
また離乳食か~と腰が重いですが頑張ります...笑

ひとつ問題が...卒乳したものの哺乳瓶を飲むのが下手!
私以外の人があげると飲めないんです...。
一度口からはずれると飲むのをやめてしまうので
ぐいぐい押し込んではずれないように飲ませてます。
これじゃ誰にも預けられないよ~ ^ ^ ;
そしてズリバイするのでほぼミルクでてるんじゃないか!?
と思うほどミルクをそこらじゅうに撒き散らし中
しかしながら8キロぐらいなので順調に成長してます...笑

玩具を取られても倒されてもそらに寄っていき
突然泣き出したり笑い出したり毎日忙しいです
そして二人目のたくましさをしみじみ感じます。
元気に育ってね~ ^ ^ *