2012-06-19

名古屋港水族館 Ⅲ

水族館ラストです*


同じぐらいの男の子に出会いました


男の子や美人のママさんに声をかけ
私たちを置いてついていく...
一番楽しみにしていたペンギンをスルー
男の子がペンギンに抱きついていたので
一緒になって抱きついていました...笑


くちばしが気になるようです...笑


そして係りの人に声をかけられ
触ってみる事に!!!
おりこうに話を聞いて持ってきてくれるのを待ってました


ひとでになまこにやどかりに...


親の方が嫌がってみたり...
まさか触れるとは思いませんでした。
成長したんだな~としみじみ *

お土産は 「 はじめてずかん どうぶつ 2 」
水族館を出るとさっそく読み出しました...笑


早く行きたいと思っていた水族館
やっと行く事ができました ^ ^
そらも喜んでいたのでまた行こうと思います...♪