2012-06-15

2歳 *

6月14日にそらは2歳になりました~*


 お部屋を少し飾って冠を~大き過ぎた...笑

お誕生日プレゼントはBRIOのズーガーデンセット
やっぱりこのセットが一番可愛い~*


ふうが触るのをそらが嫌がるのでパパに確保されてます...笑


電動はトーマスだけなので頑張って押したり
引っ張って走ったため即効電池が切れました...苦笑

嬉しそうなそらの顔が見れて良かったです ^ ^

気がつけばそら2歳
ママになって2歳
本当にあっという間です。

最近音のマネをよくしていて
電車を走らせながら「ガタンゴトン」
踏み切り見て「カンカンカン」
お腹をポンポンして「ポンポン」
怖そうな動物はみんな「ガォー」
突然マネして話すので「何?」って聞いても
教えてくれないので言葉を聞きもらしてます ^ ^ ;

ふうが動くようになってそらの玩具を触るので
嫌がって取り上げてます...
いぢわるって程でもないのですが
僕の!って気持がでてきたようです。
そしてふうがよだれでベタベタにした玩具を
ティッシュでふきふきしてる姿が面白い
まだ自分もベロベロするくせに...笑

それでもふうはそらが大好きで寄って行くので
そらも逃げながらも「キャッキャ」っと
笑いながら二人で遊んでます *

みんなで一緒に成長していこうね~ ^ ^