2012-05-25

アンパンマンミュージアム Ⅳ

アンパンマンミュージアム最後です
しつこくてすみません...笑


じぃじの上に座ってなんて態度
アンパンマンショーをつまらなさそうに見てます...笑
一度も立って踊ることなく途中退場



なのにアンパンマンに握手してもらってるし...笑
怖いわけでも嫌なわけでもなかったのね
ロールパンナちゃんにも握手してもらって良かったね*

一番長くいたのはショップ...笑


玩具売り場と変わらないじゃん!とツッコミつつ
色々遊べる玩具に目移りしまくり...
これ以上玩具増えてもという話になり
お菓子の入ったバスを買ってもらいました...♪


お家に帰ってさっそく手を持つ所が壊れかけてますが...


バスを持ってSLマンの前で笑顔をふりまいてます ^ ^

お昼ご飯は丼を絶対持って帰ろうと思っていたうどん!
アンパンマンの丼が可愛いのなんのって...


 ふうのために2つGETしてきました...笑

帰りはバスを抱えて夢の中


夢の国楽しかったね~*
次はふうが1歳(チケット代がかかる)前に行く予定です...笑

ちなみにそらが首にかけていたアンパンマンのマラカス
ふうの玩具となってリンリン楽しそうに振ってます...♪