2012-04-27

4ヶ月


4ヶ月になりました*

いつのまにやらコロコロと両側に寝返りができるように
うつぶせも好きになり疲れるとそのまま寝てしまうことも...
まだ戻れないので動けなくなって怒って泣くことが多くなりました
足が強いようでバタバタと前や後ろにちょっとずつ動いて
布団から落ちてしまいます
今にもズリバイを始めそうなので
もうちょっとゆっくり~と思ってしまいます
首が座ってからは膝の上にのってるのが好きで
座らせてあげると満足そうに微笑みます ^ ^

泣き方が目に涙を浮かべてから小さな泣き声をあげるので
可愛くてたまりません...♪

「可愛いね~」というとニコッと微笑む姿に
すでに女の子らしさを感じます*

とても愛らしいムスメに毎日癒されています ^ ^
親ばかバンザイ...笑