2012-03-27

3ヶ月



ふうちゃん3ヶ月になりました*
ふたりめだからか女の子だからか
お腹減った時しかほぼ泣きません
そらをどうしても優先させなきゃいけないことが多いので
セルフでミルク飲ませたり
ちょっと待ってて~ってことも多いのですが
少し泣けちゃってもすぐ寝ちゃいます

最近いっぱい声を出すようになり
一緒に声を出すとニコニコでお話してくれます*
おててにも気付いて色んな角度から眺めてます

そらを寝かした後はふうちゃんとラブラブタイム♪
毎日「可愛いね~*」と声をかけてスリスリしてます...笑
私の声を聞くとニコニコして笑いかけてくれるので
可愛くてたまらない毎日です ^ ^ *


おまけのあんよ*
足癖が悪くなってきました...笑